TOPページ

千葉風俗のはなし
最近ソープよりイメクラに通ってしまう理由

最近、千葉在住のわたしの風俗での夜遊びはもっぱらイメクラです。
イメクラは、今までイマイチコストパフォーマンスが悪い気がして一時期遠ざかっていたのですが、またイメクラに戻っています。

どうして夜遊びがイメクラに戻ってしまったのか考えてみました。

近頃は、千葉でもかなり安いソープに若くて驚くほどかわいい子がいて、けっこうお世話にもなっていたのです。
ソープは、なんと言っても風俗の王様です。
ただ、やっぱりなんかソープってプロっぽい、というか玄人感がすごいのだと思います。

もちろん、ほぼ素人と言う子もいます。でも、やっぱりそういう場合にもほぼ素人なのかもしれませんが、なんか講習受けて教わったとおりちゃんとやってます、的な感じがしてしまうのです。
まあ、もちろんやることやって気持ちはいいんですけど。
それに、比べてイメクラはやっぱり素人感がすごいんですね。
だから、もちろんこっちがしっかりしないと十分楽しめない。

あー、だからこういうことです。 何も努力しなくても、まあそれなりに楽しめるソープ。
がんばれば、ものすごい快楽が得られるかもしれないイメクラ。

いつも当たりとは限らないですが、当たったときの喜びが大きくて、そこを求めてついついイメクラに足を運んでしまうのです。

それから、もう一つわたしが風俗でもとくにイメクラが好きな理由は、着衣のまま楽しめるというのも大きいかもしれません。
すぐに全部脱いでしまうより、服を着たままというのがそそられるのです。
そして、その服がふだん絶対手を出せないような服を着ていればさらにいいです。

普通に素人の子が、触れてはいけない服を着てるのに、グイグイエロいことをしてあげると、普通に恥ずかしがりながら、だんだんエロくなっていく。 こういう感じが、風俗の王様であるソープでは味わえないエロさなのです。

検索サイトで千葉の風俗店を見つけよう

ヌキなび千葉

千葉で風俗遊びを楽しもう

千葉の風俗遊びで迷った時はネットでお店を検索しましょう。
日記や動画を確認すれば、パネマジ防止にも使える風俗サイト。

URL:http://www.nukinavi.com/chiba/

上ボタン
TOP